佐倉絆
©Million

 こんにちは、きょうはおやつにハイカカオのチョコレートを食べました、リルです。

 今回は佐倉絆さんが超ロリカワイイ若妻さんとなり、旦那さんと子作りHをしまくる動画を紹介します☆

起きない旦那さんにイタズラすることにした若妻

 まず最初のシーンは朝。

 目覚ましが鳴ったというのに起きてこない旦那様を、絆さんが起こしにきます。

「起きて、遅刻しちゃうよ☆」

 旦那さんの身体を揺すりますが、起きる様子はありません。いたずらっぽくキスをしてもみますが、それでも起きません。

「ほんとに起きないの? 知らないよ、遅刻しても」

 掛け布団をはいでみると、お約束通り(笑)、股間はテントを張っていることに気付きます。

「こっちは起きてるよ♡」

 勃起をパンツの上からサスサス。

「起きないと赤ちゃん作っちゃうぞ♡」

 部屋着の上をはだけると、下はスケスケなランジェリーです。

「何回も起こしたんだからね。わたし、ガマンできなくなってきちゃった」

 いつのまにやら、絆さん、すっかり欲情してしまったようです。

 と、そこでやっと旦那さんが目覚めたっぽいですが、絆さんはもうとまりません。

「早くあなたとの赤ちゃん欲しいの♡」

 旦那さんのパンツをおろし、ペニスを撫でながら、

「スゴい身体熱い 子宮がうずいてる もうびちょびちょなの♡」

 絆さん自身もショーツを脱ぎます。

 パイパンのアソコを旦那さんへと向けると、旦那さんも指でいじり始めます。

 旦那さんにいじられ甘い声をあげる絆さん。

「きもちいい。ダメッ♡」

 そのうちにいってしまったらしく、身体をビクビクさせます。

riru1.1
kyua's-cm1.1

映像がとても明るく綺麗な作品です。

佐倉絆さんの美肌っぷりがたっぷり堪能できますよ♬

あまあまなフェラに69

佐倉絆
©Million

「あなたのおちんぽ大好き♡ いっぱい気持ちよくしてあげるね」

 快楽のお返しか、絆さん、旦那さんのおちんちんへフェラを開始します。

「ここにいっぱい精子溜まってるの?」

 玉舐めし、さらには乳首舐め、しごきながらのキスもしてくれます。

「すっごいおちんぽかたい♡」

 再びフェラに戻り、派手にしゃぶりあげる絆さん。

 ブラも外し、乳首に亀頭をすりつけたり、またまたフェラしたり。

「赤ちゃん欲しくておっぱいもパンパンなの♡」

 すると旦那さん、もうでそう、という仕草をします。

「ダメ、ガマンして」

 あくまで中出しを望む絆さん。いざ本番において、しっかり濃いの注いで貰うためか、さらに派手にしゃぶりたてます。

「私のおまんこも舐めて♡」

 続いては69体勢に。ぺろぺろされ、若妻の絆さん、高い声であえいでしまいます。

riru1.1
kyua's-cm1.1

積極的にHを望んでいるのは奥様の方ですが、テクでは旦那の方が上なのかもしれません☆

はらんじゃうための子作りSEX

佐倉絆
©Million

「ガマンできない、あなたのおちんぽ、ここ挿れていい? いっぱい中に出して♡」

 騎乗位で結合。白く美しい肢体をくねらせながら腰を振ります。

「あなた大好き、いっぱい中に出して、あかちゃんつくろ♬」

 ラブラブチュッチュしながら……夫婦互いに腰を振ります。

 背面騎乗位に体位を変え、それからバックに。

佐倉絆
©Million

「奥にいっぱい出してね♡」

 旦那さんももう火が付いています。後ろから獣のように奥様を犯します。

「子宮の奥に届いてるよ~♡」

 最後は正常位、手を繋ぎながらセックスです。旦那さんが腰を動かす度に、ぷるぷるする絆さんの美乳です。

佐倉絆
©Million

「あなたの精子が欲しいって子宮がいってる!」

 ついに旦那さんも射精。とろとろと白い液がおまんこからこぼれます。

「あなたの精子、いっぱい出た。あかちゃん、できたかな?」

 恍惚とした様子の絆さん。

「まだ残ってる?」

 甘々なお掃除フェラもしてくれます。

「凄い気持ちよかった♡ きょうもお仕事がんばってね。早く帰ってきて、いっぱいもっと中出しHしよ」

 そういってお仕事へと送り出してくれます。

riru1.1
kyua's-cm1.1

新婚夫婦のあまあまH生活はまだまだ続きます。

旦那さんの帰りが待ちきれなくてオナニーするシーン、お風呂でイチャイチャHするシーンなども見られますよ♡