早漏改善セックストレーニング 大槻ひびき
©MAXING

 こんにちは、今朝はブロッコリーサラダを食べました、リルです。

 きょうは大槻ひびきさんが早漏に悩める男子のために、エッチなおちんちんトレーニングをしてくれる動画をご紹介します。

ひびきさんの早漏治療解説

早漏改善セックストレーニング 大槻ひびき
©MAXING

 まずは白衣を着たひびきさんが登場。早漏の原因、それを改善するためのポイント、注意事項などをマジメに解説してくれます。

 と、まもなく、ひびきさんの側に白いボクサーブリーフを身につけた男性が現れます。

「それではこちらのおちんちんで早漏改善を実践してみましょう」

 患者さんの股間を撫で回すひびきさん。

「もうすでにもっこりしてますね。先程説明したとおり、何度も我慢して強い刺激に慣れるのが大切ですからね」

 ボクサーブリーフの中に手を突っ込んで

「熱くなってきてますね」

 パンツを脱がせると、しっかり勃起したものがボロンと出てきます。

「立派なおちんちんですよ♡ おっきいですね。もうすでに敏感になっています。まずはおちんちんの皮をむいて、亀頭の部分を刺激していきます」

 さきっぽをくりくりしちゃいます。「もういっちゃいそう」という患者さんに、

「できるだけがマンしてくださいね、脳内でコントロールすることも大事です」

 くちゅくちゅ亀頭責め。

「我慢して、がんばって、早漏が治ってきますからね♡ 限界まで、我慢して、まだ出ない、まだ出ない」

 限界とみるや、一旦とめて、根元や玉を撫でます。

「他の部分も刺激して、長く楽しんでいきましょう。―――次は強い刺激にしていきますよ」

 強めに手コキしこしこ。

「まだ、いかないで 大丈夫 何度も我慢すると、気持ちよくなれますよ」

 限界寸前で根元を抑え、

「我慢! どっくんどっくんいってるけど、まだ出てないので、大丈夫そう。2回も我慢できました~☆」

 ご褒美のように、おちんちんをぺろりんと舐め、軽くおしゃぶりしてくれます。

riru1.1
kyua's-cm1.1

ひびきさんの甘く優しい声での(淫語)実況がスゴくいい感じですよ~♡

フェラと手コキでおちんちんトレーニング

「もっと強い刺激を与えていきたいとおもいます」

 そういったひびきさん、服を脱ぎはじめ、患者さんにブラとパンツを見せつけます。

「目からも刺激をしていきますよ」

 それからフェラ開始。

「このおちんちん立派でスゴく入れたくなっちゃう。フェラも好きですか? いいですか、いま出したら私の顔に出ちゃいますからね」

 いきそうになると「ダメ!」と根元を抑えます。

「いっぱい我慢できてる♡ 何度も我慢すると、最高に気持ちいいですよ」

 ディープなフェラに移行します。いきそうになると、巧みに寸止めします。

「もっとヌルヌルにして もっと刺激になれていきましょうね」

 唾液で濡れたペニスを、激しく手コキしていきます。

「さっきよりだいぶ長く耐えれてる。すごい。大丈夫、我慢できる。最後にいっぱいドピュドピュさせてあげるから♡」

 患者さん、たまらず「待って、待って下さい」と悲鳴をあげます。

「待てませーん♡」

 しこしこペロペロを続けていると、患者さん、ついに射精。

 白い液が勢いよくひびきさんに向かって飛びます。

早漏改善セックストレーニング 大槻ひびき
©MAXING

「すっごい、びっくり! 精子こんなに飛ぶんですね。すごいたくさん我慢できましたね。とってもすごい♫」

 拍手して褒めてくれます。

「この調子で引き続きトレーニングしていきましょうね♡」

riru1.1
kyua's-cm1.1

積極的に褒めて、患者さんに自信を与えてくれます☆

セクシーランジェリーで早漏治療

早漏改善セックストレーニング 大槻ひびき
©MAXING

 続いての患者さんの前には、エッチなランジェリーの上に白衣をまとった姿で登場したひびきさん。

 まず相談は相談を受けます。やはり早漏に悩んでいる模様。早くいきすぎて最後まで出来ないことがあるとのこと。

 さっそくトレーニングに取りかかります。

「さわって♡」

 と、まずは胸やおまんこをさわらせます。

「きもちいい♡ さわり方エッチですね」

 続いてはひびきさんから乳首舐めをします。

「見て。ずっと見てて♡ 感じてきました?」

 股間も撫で、感じてる様子を見ながら、

「かわいいー♡ でも、早漏さんを卒業するんでしょ? 大丈夫ですよ、わたしが、ちゃんとおしえてあげますからね」

 それから69の体勢に入ります。

「わたしのおまんこ見ても、ちゃんと我慢するんですよ」

 ズボン脱がせ、

「おぱんつのなかで出しちゃったことありますか? ある? 早漏さんですね~♡」

 パンツの上からさすさす♡

「我慢して。出そうになったら言うんですよ」

 パンツの中に手を入れていじっていきます。ぎりぎりで寸止めし、パンツを脱がせます。

「凄い立派なおちんぽ持ってますね。これが好きなんですか? これで耐えましょう。まずは10秒」

 数を数えながら手コキしていきます。

「1、2、3、4、5、6、7、8、9、10! 我慢できたじゃないですか」

 ご褒美のようにさきっちょをペロペロ。

「さきっちょガマンして」

 本格フェラ開始し、しばらくしばらくしゃぶります。

「ガマンできるじゃなーい☆ 出なかった?」

 パイズリでの刺激もくわえてくれます。おちんちんに乳首押し当て刺激すると、ひびきさんも感じてきます。

早漏改善セックストレーニング 大槻ひびき
©MAXING

「わたしまで気持ちよくなっちゃう♡ アソコがヌルヌルになってきました。わたしのおまんこ、とろとろなんだよ」

 アソコを患者さんの顔に押しつけクンニさせます。

「おまんこ入れたくない? わたし入れたい」

 患者さんのおちんちんにコンドームを付けてあげます。

「入れさせてあげるけど、いっていいよって言うまで絶対いっちゃダメ。我慢できたら、最後にもっと特別なことさせてあげる♡」

 患者さんを誘導し、バックで挿入を果たします。

「わたしのおまんこの中凄い動くの。気持ちいいでしょ」

 双方慎重に、ゆっくり動きますが……患者さんはあえなく発射してしまいます。

riru1.1
kyua's-cm1.1

治療しながらだんだんと興奮し、痴女化してくるひびきさんのエッチっぷりが見事です♫

男性に自信を与えるためのセックストレーニング

「出ちゃったですねぇ、我慢できなかったですか?」

 不満そうなひびきさんですが、お掃除フェラをしてくれます。

「またムクムクしてきた。精液もまだ入ってそうな…もう一回やりましょ」

 再びバックで挿入。今度はコンドームなしのナマでSEXです。

 発射しそうで、患者さんは動きをとめようとしますが、

「やめないで! いっぱいして。わたしもこのおちんちんでいきたいから」

 しかし患者さん、動きをストップさせてしまいます。

「ダメだなぁ。わたしもうちょっとでいきそうだったんですよ」

 患者さんををちんぐり返し体勢にし、手コキします。

「いま出したら(自分の)お顔にピュッピュかかりますよ」

 アナル舐めフェラの後、ちんぐり返し騎乗位SEX。

早漏改善セックストレーニング 大槻ひびき
©MAXING

「すごい、ずっとギンギンですね」

 かなり激しく腰を動かすひびきさん。患者さんは必死に耐えます。

「我慢できるじゃないですか。えらい♡」

 普通の騎乗位に移行し、

「わたしが動いてあげますからね、もっと我慢できるはず♡ わたしがいっぱいイタズラをしかけても、ぜんぶ乗り越えて早漏さんを卒業するんですからね♡」

 結合部を見せつけながら動きます。

「気持ちいい、いっちゃいそう、わたしのこといかせて!」

 ひびきさん、身体をビクビクさせ、いってしまいます。

「すごい、いっちゃった。スゴいじゃないですか、いかせることできましたよ♡」

 さらにSEXは継続します。

「がまんして、がまんして♡」

 お尻を向ける形をとり、

「奥まで入ってるの、わかりますよね?」

 最後は正常位です。

早漏改善セックストレーニング 大槻ひびき
©MAXING

「あなたがしっかり動く番。いっぱい動いてみて。気持ちいい♡」

 最後は患者さん、ひびきさんの膣内に中出ししてしまいます。

「最後まで女の子いっぱいいかせて、満足させることができましたね♡」

 優しくキスをし、褒めてくれるひびきさん。

「いつでもトレーニング付き合いますからね♡」

riru1.1
kyua's-cm1.1

この他にも早漏治療に関する解説シーン、赤い紐ビキニを身につけての早漏治療エッチシーンがありますよ☆