女子校生睾丸リフレ きみの歩美
©S1 NO.1 STYLE

 こんにちは♪ きょうはお掃除に励んだリルです。

 この度はちょっとめずらしいAV―――女子高生がタマタマを愛撫しマッサージしてくれるというコンセプトの作品をレビューします。

 長めのオムニバスなので、うち3編を紹介です!

パンツの上から玉とペニスを撫でられ射精

 まず最初の舞台は、ごく普通(?)のJKマッサージリフレのようです。

 店員のきみの歩美さんが、お仕事の準備をしています。

 そこへやってきたお客様。服を脱いで、パンツ一枚になってもらい、マッサージ台の上に横になって貰います。

 疲れたお客様の身体を優しくもみもみ♡ そのうちに股間の周辺もさわさわ。お客様の上に乗り、69に近い体勢で、マッサージを続けます。

 目の前に、白いパンティに包まれた歩美さんのお尻が近付き、お客様も興奮します。息を吹きかけたり、顔を埋めたりとイタズラし始めます。

 やがて我慢できなくなったお客様、歩美さんに、「金玉を揉んでください。玉を揉まれると疲れが取れるんです」と頼み込みます。

 最初はとまどう歩美さんでしたが、

「お店には内緒ですよ」

 と睾丸マッサージを始めてくれます。

女子校生睾丸リフレ きみの歩美
©S1 NO.1 STYLE

 パンツの上からタマタマを優しく揉み、撫でさすります。

「お客さん、凄く伸びますね~」
「な、なにがですか?」
「金玉が……です」
「…………」
「(おちんちんが)どんどん硬くなってるんで、こっちもほぐしますね~」

 そのような会話を経て、かたくなったおちんちんへのマッサージも開始します。

 パンツの上から、おちんちんを積極的にさすさす♡

「すごーい、おっきくなってきましたね~」

 そうして愛撫を続けていると、お客様に絶頂の時が訪れます。

 パンツをはいたまま撫でまわされ、パンツの中に射精してしまいます。

riru1.1
kyua's-cm1.1

このシーン1ではどちらも下着を脱ぎませんので、モザイクなしのエッチシーンになっております♬

ドMのお客様を睾丸刺激でいかせちゃう

 2番目のシーンの舞台は普通のマッサージ店ではなく、はっきり睾丸を愛撫・マッサージするお店の模様。

 歩美さんが、トランクスの上からお客様のタマタマをもみもみしています。

 すでに興奮しておちんちんを大きくしているらしいお客様。そんな彼に、歩美さんはいたずらっぽく声をかけます。

「お客さん、Mなんですか~?」
「ド、ドMのド変態ですぅ」
「へぇ~、もってこいですね~♡」

 やる気が湧いていたらしい歩美さん。お客様のトランクスを脱がせ、タマタマを直接オイルマッサージしちゃいます。

 そのうちに仰向けから四つん這いにならせ、後ろからタマタマをやさしく撫で回します。

「やわらかくなってきましたね~♡」

 なでたり、指先でくすぐったり。

 そのあとは小さなバイブをつかって睾丸を刺激。タマタマはぶるぶるふるえ、お客様は快感のあまりあえぎまくります。

女子校生睾丸リフレ きみの歩美
©S1 NO.1 STYLE

 体勢を変えさせ、バイブも大きなものに代えてさらなる刺激を。いつしかお客様のおちんちんははち切れそうなほどビンビンになってしまいます。

「すごいパンパンになってきましたね~」

 うれしそうな歩美さん、自分もマッサージ台の上に乗り、お客様にパンツを見せ、ソックスをはいたまま、その足で踏み踏み睾丸マッサージをしてくれます。

女子校生睾丸リフレ きみの歩美
©S1 NO.1 STYLE

 そのあともオイルやバイブで延々刺激。

「ド変態のブタ野郎!」

 Mのお客様が喜ぶ言葉をかけながら、最後はお手々によるマッサージで射精させてくれます。

riru1.1
kyua's-cm1.1

そのあとはやさしく、お掃除フェラならぬお掃除玉舐めをしてくれますよ

ホテルで金玉刺激の後セックス

女子校生睾丸リフレ きみの歩美
©S1 NO.1 STYLE

 3番目の舞台はホテル。

「あなたの疲れを癒してあげる」

 という歩美さんが、まずは手と足をマッサージ。

 それからズボンを脱がせ、下着の上からちょっと性器を撫でたのち、鼠径部を揉んでくれます。

 じらし気味の歩美さん。肝心なところへの刺激は後回しにして、胴体や背中をマッサージします。

 そうしたあとで……キス、身体や乳首舐め、パンツの上からの玉舐めときて、いよいよパンツも脱がせてくれます。

 まずはタマタマを優しくなでなで。陰嚢を撫でられるたびに、お客様のおちんちんはビクビクと痙攣します。

(ちなみにお客様のおちんちん。ヘアもキレイめで、ビンビンに勃ったその形もなかなかに素敵そうです♬)

 それからはお客様に身体を触らせてくれます。おっぱいいじりにあそこいじり。その後は玉舐めをメインとしたフェラもしてくれます。

女子校生睾丸リフレ きみの歩美
©S1 NO.1 STYLE

 やがてはあくまで睾丸リフレのはずでしたが、SEXも。交わりながらも、歩美さん、睾丸への刺激は続けます。

女子校生睾丸リフレ きみの歩美
©S1 NO.1 STYLE

「金玉さわると、スゴく硬くなる~♡」

 ラストは精液を顔に受けた後、お掃除玉舐めをしてくれます。

riru1.1
kyua's-cm1.1

全部で149分の作品です。ご紹介した以外のお話もありますので、興味のある方は是非チェックしてみましょう☆